ミントのシャワーでリフレッシュ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS B'z チケットのこと

<<   作成日時 : 2010/03/09 08:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

★★★テレビゲーム、オンラインゲーム、携帯ゲーム★★★
そのゲーム時間がそのままお金になる☆

1ピースごと100円の固定報酬×10000ピース、
報酬総額100万円が何度でも♪♪♪

暇つぶしのパズルゲームで超簡単に稼いじゃおう!




B'Z CLUBストレッチ天竺無地タートルネックシャツ
商品価格:799円
レビュー平均:5.0


キーワード検索 | b'zとは

2人が初めて出会ってB'z結成 ... B'z結成時はお互い(特に稲葉)の合意が形成されないままデビューへの話が進んだらしく、稲葉は結成当時について「振り返っ・・・ b'z関連知恵袋 嵐とB'zとキンキキッズが同時に新曲をリリースした場合、順位はどうなると ...(続きを読む)



困った、ヘコんだ、元気になりたい・・・  あなたのカウンセラーを探そう



婚活にうまく使いたいステキサービス  婚活お役立ちデータベース☆



B'zを嫌いな人、もしくは音楽に詳しい人に質問(※メチャ長文です。)

B'zを嫌いな人、もしくは音楽に詳しい人に質問(※メチャ長文です。)まず、僕はB'zが好きです。彼らの音は聴いてて気持ち良いです。自分の感性に合ってるんだろうな〜と思います。ただ、盲目信者ではない、という事も言っておきます。さて、B'zを批判・否定する意見で圧倒的に多いのは「パクリ」です。文句はありません。僕も、パクってると思ってる側の人間ですので。ただ、個人的にどうにも気になるのは、「洋楽の劣化コピー」や「B'z程度をイイと思ってるの?w」みたいなB'zの「音そのもの」に対する否定的な…見下した意見です。僕にはこれがよく分かりません。普通に、単純に、純粋に、B'zの音ってそれなりに良くない?っていうのが僕の見解です。確かに、海外のHR、HMバンドみたいに雄々しく猛々しい「ぶっといロック」ではないです。でもその分、緻密で繊細でよく練り込まれた、ある意味洗練された音作りだと思います。稲葉さんの歌にしてもそう。発声や歌い方にクセがあるので好き嫌い分かれるのはともかく、HRシンガーとしてのレベルは世界的に見ても中の上くらいは行ってると思います。具体的にどんなとこが「劣化?」「B'z程度?」って、何度か尋ねましたが、「○○と比べるなんておこがましいw」とか「わかんねーならいいわw」くらいの答えしか返ってこない。そういう状態なので、B'zを批判する人って結局「洋楽という看板」や「洋楽を好きな自分」や「音楽史に名を刻んだバンド達のネームバリュー」に酔ってるだけじゃないの?とすら思ってしまいます。「ロックを発明した人や、世界的に売れた音楽は凄いに違いない」「日本でしか活動してないパクリバンドB'zの音が凄いわけがない」そういう思い込みもあり、真っ当な評価が出来てないんじゃ?と。長くなりましたが、質問したいのは、「B'zの音楽のレベルは実際のところどうなの?」って事です。論外?劣っている?まあまあ?優れている?最高?言葉で、理屈で、説明していただけませんか?合ってる間違ってるじゃなく、あなたなりの意見をお聞かせください。贅沢言うと、否定的な方には、優れていると思うHRバンドの動画を貼っていただけるとありがたいです。で、「このバンドのここがイイ。B'zとは明らかに違うだろ?」っていうところを説明していただきたい。例えばツェッペリンみたいな伝説のバンドを持ち出して「格」で勝負するのは無しです。あくまでも「音」でお願いします。(続きを読む)



自転車ダイエット
資格の女王道でキャリアがーるにも注目!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
B'z チケットのこと ミントのシャワーでリフレッシュ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる